コロナ自粛のこんな時だから!パソコンのデータ整理しました。

コロナで外出自粛が続いていますね。(T . T)

いくらテレワークしているとはいえ世間が休業しているので、だんだんと仕事も落ち着いてきました。

クライアントが休んでいるのでそりゃそーです。(´⊙ω⊙`)

今後、アフターコロナは大不況が来ると言われていますが、今までの不況とは違い今回は外にでたい人を無理やり止めている状態、皆で一斉に止まっている状態なので、経済活動の再会がいつになるのかはわかりませんが活動した時は皆がうっひゃー状態になるはずです。

競馬のゲートが空いた瞬間です。

その時に全力で仕事に向かえるように準備しておこうと思います。

という事で!しょーもないですけど、普段出来ないパソコンのデータ整理をしました。♪( ´θ`)ノ

もちろん普段からサーバーにバックアップはとっているのですが私はまだまだ古い人間なのでサーバーのハードもその内、古くって壊れるんじゃないかって思っています。

そこで信用力抜群のDVDさんに焼いていくのです。

50枚あったDVD-Rも無くなりそうな勢いです。♪( ´θ`)ノ

しかし時間はいっぱいあるので大丈夫!どんどん焼いていきます。

[注]この商品は“データ用”なので“デジタル放送録画不可商品”です。

という事で、皆さんも経済活動が再開した時に全力出せるように力を蓄えておきましょうね。♪( ´θ`)ノ