熱帯魚のTシャツ屋さんがオープンしました。

久しぶりのブログです。^^

ちょっと本業が忙しくてブログ放置してました。

少し前に今夏のヘビーローテーションTシャツでも買おうかと思い、色々と探し回ったのですが、なかなかビシッとハマるものがなく、、

そうなってくると自分でも一体なにが欲しいのか分からなくなってきて、

いや夏なんでTシャツは欲しい。でも欲しいものがない!

これって変な話で、普通は「欲しいものがあるのでそれを買う。」が正常なのですがスタートとゴールが逆になってしまってます。

こうなっている原因は一つで、犯人は絶対に“夏”なんです。

夏のせいで気持ちが上がってしまってこんな変な、本来無いはずの悩みに頭を悩ませているのです。

しかしこうなってしまっては収まらないので、欲しいものが何なのか、自分の好みを整理してみることにしました。

まずTシャツの柄として個人的に最強なのは“ゴーストバスターズのロゴTシャツ”。

“ゴーストバスターズのロゴTシャツ”は好きすぎて今まで何枚も買っています。

ネットでもなかなか良いのが無いので普段から見つけたら買う感じです。

基本的にはこの映画が好きで、事務所に特大ポスターも飾っています。

映画でいうとそれ以外に好きなのが“ヘルボーイ”という映画

原作はとても個性的なイラストのコミック作家[マイクミニョーラ]。

これはポスターやフィギュアは持っているけど、あんまりTシャツっぽくはないかなぁ、

映画繋がりでジュラシックパーク系も大好きで、好きな恐竜は“ヴェロキラプトル”。

ラプトルのTシャツがあれば欲しいかなぁ。

ラプトルといえばNBAの“トロントラプターズ”。

NFLでは“シカゴベアーズ”。

好きなクワガタは“セアカフタマタクワガタ”

好きな熱帯魚はいっぱい、、、

と、いろいろと自分の好みを整理していて少し思ったのですが、

好みのデザインを探すより、自分の好きな物のTシャツを探す方が芯の部分でお気に入りに出会えるのではないかと

ゴーストバスターズのTシャツみたいに。

と言う事は、、

世の中みんな多かれ少なかれ自分の好きなものがあるはず。

その好きなもののTシャツがあれば真のお気に入りになるはず。

そう思った私は、熱帯魚をデザインしたTシャツを多数揃えるネットショップをオープンする事にしたのです。

第一弾はまず3種類ですが、これからどんどん作っていくことになります。

それでは[mizumookのお店]、オープンです。